トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おはよう月曜日

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


今日は 息子弁は おさぼり😉



明日からまたがんばろっ😊✌️



今朝は、いつもより早めの5時半過ぎの朝んぽに

行きました😊


なので、ご近所で唯一のお散歩友達で柴犬のクロエちゃんに会いました🐶💕



クロエちゃんは トノと一緒にお散歩してくれるんです🐶


ご近所に他にも数頭のワンコが居るのですが、

みんな見事に 人間嫌い・ワンコ嫌いの仔ばかり😢


可愛いんですけどね🤤💕



なので クロエちゃんに会うとテンションマックス😍


クロエちゃんも トノにテンション上げてくれます💓






昨日の 2人💓



さ!今週も 頑張っていきましょ😃✌️✨🎶





今日もワンU^ェ^Uダフルに生きましょう🐶❤️🐶