トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おはようございます

昨日、 だるまママが だるまのお迎えに来ました😃



我が家でお泊りしている間のだるまの様子と、トノウタとの関係性や関わりを ホントたっぷり報告💡




だるまには、自分以外の世界はこんな感じなんだよという事を教えてあげれたかな♪



ママ以外からの 犬社会や 縦社会、躾を知る 良い経験ができたんじゃないかなと🤗



もちろん わたし達夫婦も、たくさん良い経験や学びを得ました✨



だるまが帰ってからは、どこか寂しくて 物足りない感じになりました😃




だるま、トノウタと一緒にこんなに リラックスしてました💖



緊張やストレスは感じてたと思います、だから だるま ホントによく頑張ってました😊🙌❤️




今朝のトノ

カメラを向けると だんだんと瞼が重くなるらしいです(笑)