トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日もお友達とランチ♪

今日は、昨日とは違うお友達とランチ♪


2人のお友達と、チビちゃんと😊


まっ、昨日も今日も 30年以上付き合いのあるお友達😍


30年以上付き合いがあって今もみんな仲良しなお友達が5人居ます😃



お友達ビションちゃんとトノウタは、主人に任せてランチに行きました🙌



今日は、美観地区のすぐ近くにある

蔵PURA




ずっと行ってみたかったお店でした😊





もちろん、このお店名物の 返し寿司をチョイスしました😍



この 錦糸卵をひっくり返すと…



瀬戸内海で獲れた魚介類がたっぷり敷き詰められたちらし寿司になっています✨




見た目にも美味しいちらし寿司です



美味しかったです❤️




1歳のチビちゃんも一緒にランチ


お友達と沢山 お話しながら チビちゃんと遊んで


楽しいランチでした😃💖



お店を出てから、我が家へ移動しました😉🙌