トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

からの〜 だるま♡

サーティワンを狙うコンビ💕



ドッグランのあとは だるまに逢いに行ってきました😃


だるま家大好き♪



今日も、ウタとだるまは 激しい取っ組み合いをしていました🤣


その横で トノは シレーっと。笑




みんなでお散歩も行きましたよ♪



だるまに軽く躾をしながら😊


いつも楽しいね〜 幸せなひとときです❤️




こうやって、いつでも会えて なんでも話せて 馬鹿笑いできて わんこで繋がったご縁以上に 仲良くしてくれてる事に感謝だな〜😌


だるまママの人柄と、familyの人柄だなぁ✨




今日も たくさんお話して、たくさん笑って 楽しかったです😃✌️✨