トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

半年近くぶりのドッグラン!

今日は朝起きて、まずお天気の様子をチェック



おっ♪ 久しぶりにドッグラン行ける❣️と思い、半年近くぶりのドッグラン行きを決定✨



ずーっと行けれてなかったからね。



2人がウッドデッキから下りると、必ずお庭を 目一杯に全力疾走するから その光景を見るたびに 早くドッグランに連れて行ってあげたかったんです😊





今日は、暑くも寒くもない丁度いい気温で、曇り空で 風もあって ほんとに最高の気候でした!






案の定、いっぱい走り回ってました😍🎶




まだ少し体力がないウタは すぐにへたばります😊



ビックリしたのが、トノウタ2人とも お友達の上に乗っからなくなっていて、落ち着いて上手にご挨拶をしていて、お利口に遊べていました😳✨✨✨



躾を学ぶ前の2人とは 別人ならぬ 別犬になっていて

本当に嬉しかったです❤️



こうやって、2人の成長を見るたびに 躾教室を受けて良かったし、躾の大切さや きちんと意味のある事なんだなと 痛感しています✨


躾を受けれて、学べる環境とご縁に 感謝しています😊✨





ドッグランの帰りに

へへへ〜😋✌️


バニラとキャラメルリボンとジャモカコーヒーのトリプル😍✨


もちろん主人とシェア😊


わたしの大好物ジャモカコーヒーは絶対に外せません😍🎶




美味しかった〜❤️