トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ワンオクロック

ちょいと前に発売されていた ONE OK ROCK のツアーDVD📀✨



息子から借りて よ〜〜やっと 観れました😍🎶












気付いたら、全部 観終わってました✨



vocalのtakaは、森進一と森昌子の息子です😊



takaが歌っている時に しかめっ面した時や、高音を出した時の苦しそうに歌う時のお顔が、お父さんソッックリです😊



takaは、自分の考えをしっかり持っていて その信念を貫いている。✨


大好きなRockを伸び伸びと楽しみながら、わたし達ファンにもその姿を魅せてくれている。✨


無邪気な姿も堪らなく可愛い💕



離婚して離れ離れになっている父親に向けて描いた歌からは、takaが父親を想う気持ちが痛いほど伝わってきて 聴くたびに 胸をうたれる😊



色んな一面を持っていて、惜しげも無く晒け出せるtakaに とっても魅力を感じて キラキラ眩しいです♪




去年、今自分が持ち合わせている価値観以外の価値観にも触れてみたくて、わたしが好きな音楽から取り入れてみようと、何気なく息子から教えてもらった ONE OK ROCK でした✨


一瞬でブームが終わると思っていたのに、気付いたらハマってるじゃないわたし😆🎶✨❤️



来年あたりは、ライブに行きたいなって思うくらい好きなアーティストになりました😊




色んな価値観に触れて、自分の中で見えている世界を今よりもっと 広めたいと 思うし、自分以外の価値観を沢山知って、硬い堅い石頭を柔らかくして、柔軟な思考に切り替えていくのが わたしの修業の1つです😊