トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

夕方は 未来公園へ

朝市から帰宅してからは


日中は お家で まったりしてました🐶🐶


お掃除、お洗濯、洗車(は、主人)を済ませてから

この仔たちと絡みながら 1週間分の献立を考えたり



少しだけ お昼寝したり😊



充電して、夕んぽは 未来公園まで行ってきました♪





ルンルン楽しそう🐶🐶🎶




うーちゃんは、疲れて 後ろからゆっくり歩いていたわたしと同じペースで歩いてました😊




ここでも屋台発見😆


お腹空いてなかったので、見ただけ〜。




1日 たくさん運動しました🐶🐶🎶🐾🐾