トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お友達と京都へ

お友達と京都へ行ってきました😊



メインは、占いが目的だったので 観光は ちょいとだけでした😊



占いの時間まで、少しだけ時間があったので

清水寺へ行ってきました😃


まさかの工事中でした😭😭😭



が、



周りの山々が 崇高で すっごいパワーが出ていました✨✨✨


それを感じる事ができたので、満足です💕



一緒に行ったお友達❤️


わたしよりも7つも下の、可愛い可愛いお友達💕



似た者同士で いつも慕ってくれて ホンワカ可愛いのに、お仕事はデキ過ぎるくらい完璧な女子‼️





時間が無くなったので、清水寺の周辺の お食事処でランチをしました🎶


わたしは 海鮮丼😋


お友達は ステーキ丼😊




海鮮丼にワクワクしてるわたし笑



美味しかった〜😍




続く。