トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

だるま家とBBQ♪ ②

続きです♪


みんなで ワイワイお肉を食べて😊🐶🐶🐶



後半は、暑いしでリビングでまったりしました💕


だるまパパに遊んでもらってるトノと、じん💓



実は、この前 だるまパパのお誕生日だったので

こっそりサプライズで アイスケーキを用意していました😘



サーティワンのアイスケーキ😍


みんなで ハッピーバースデーを歌ってお祝いしました🎶


だるまパパ、喜んでくれて 良かったです❤️





こもも がくれたガム💓


こももは、いつもわたし達と会うとき こうやって

ガムや飴をくれるんです😊❤️


「この前 遊んでくれたから」や「この前 お菓子をくれたから」とお礼をしたいからって 気持ちを伝えてくれる こもも😊


まだ4歳なのに、こうやって 行動で示してくれて 慈愛深く育っていて いつも 癒されています✨


だるまパパとママの生き様が そのまま こももとじんのすけに 受け継がれてますね✨




こんな素敵な家族と出逢えて 仲良くさせてもらえている事が 幸せで 感謝しています💕



ほんとに、素敵で 見習いたい人達に 恵まれている人生で 有り難いし 幸せです😌✨🌷



お持たせに、ワッフルを頂きました😍


お、い、し、い😋🌻


次は だるま家に お邪魔する予定です❤️



だるま家大好きです😘💕






前から計画はしていたのですが、今回だるま家が来るので 予定より早く BBQの前日に 主人が慌てて 数時間で お庭ドッグランの為に お庭と駐車場の間に 柵を設置してくれました。


おかけで、トノウタとだるまが お庭を思い切り走り回ることができました😘


あとは、芝を敷いて 即席で作った柵を改めて設置し直せば お庭ドッグランの完成ですね😊



楽しみだな〜🎶