トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

いつもの七輪でお家焼き肉

今日は、急遽 七輪でお家焼き肉をしました〜。


もう 我が家では 定番な 七輪でお家焼き肉😉




今日はご近所にある、有名な精肉店でお肉を調達しました♪

2キロも無い量


カルビ、塩タン、ハラミ、レバー、ミノ、ホルモン、だったかな?


ここの精肉店では、オードブルは何度か購入して食べたことあるけど、焼き肉用のお肉は食べたことなかったので これを機に😃



美味しかったです♪


今日は 始める時間が遅かったので テキトーになっちゃった(ノД`)



いつものハンター ウタ




月一でやろうかと 夫婦で考え中😁🙌