トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

GW最終日は♪

午前中は、わたしのお買い物をしに美観地区へ行ってきました😊


先日、親友ちゃんと美観地区へ行った時に見つけた、お香を取り扱っている 中原三法堂さんへ😉




今回は、主人のお香も。


主人は、入浴時にお香を焚いています😊



お香を無事 購入してから、せっかくなので 美観地区をお散歩🐶🐶




くらしき桃子で、ジェラートをテイクアウトできるので、


くらしき清水白桃のジェラート😍


美味しかったぁ💓






GW最終日でも 美観地区は 沢山の人達でした🙌