トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

しっぽいち♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


しっぽいちへ行ってきました😃


トノウタと一緒に行ける場所を探してたら

見つけたしっぽいち♪


トノウタは初参戦🐶🐶✨



こんなに綺麗な空でした🌤



ビションお友達にたくさん会えたよ〜❤️



初めましてのビションちゃんとも出会えました💕




そして、ビショングッズを求めて😍✌️✨


ウエルカムボードや、キーホルダー、コースター


ウエルカムボードは自分でデザインを考えました😍


もう テンション上がります〜😍❤️✨


そして、愛犬を描いてくれる作家さんを見つけて

オーダーしました😃✨


出来上がりがとっても楽しみです😍💕



続きます🎶