トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

親友ちゃんとお出かけ

今日は、GWで帰省中の親友ちゃんとお出かけ💕


親友にも このワンピ褒められました💓



ランチで行きたかったお店は、もう既に予約いっぱいで行けれず😢



今回は、

白壁 に行きました😉


わたしは 初めての 白壁


美味しかったです😃




行く予定だったお店は、今度 主人と行こ〜。



あっ。ランチの予約まで時間が少しあったので、美観地区をプラプラ


さすがGW 観光客で溢れ返っていました😂



でも、また新しいお店が出来ていて わたしの大好きなお香を豊富に置いているので 美観地区に通う回数がまた増えそうです🎶


お香は なかなか売っていないので とっても嬉しいです😍




ランチの後は、カラオケ🎤😁


この親友ちゃんとはお決まりのカラオケ😉



お互いに、もうカラオケはお互いとしか行かなくなり 楽しみの1つになっています😃



今日は2時間だけだったけど、たくさん歌えて楽しかった〜😊




カラオケの後は、久しぶりにトノウタに逢いたいとの事だったので我が家でまったり❤️


たくさん トノウタと遊んでもらいました🐶🐶🎶




去年ぶりに会った親友ちゃん💕


もう 幼稚園からの仲なので、 お互いにお互いの良い部分も悪い部分も、知らん事は無いくらい知り尽くしているから 気心知れているし、楽ちんだし 言いたいことも言いまくるし(笑)、ブラックな部分の相談もし合えるし、ほんとに 有り難い存在の1人です😉❤️


同じように幼稚園・小学生からの幼馴染みがあと5人居ます❤️


わたしは、小さい時からのお友達にも、大人になってからのお友達にも、ほんとに恵まれて居て 幸せ過ぎます❤️


べっぴんで素敵で知的で お手本にしたい人たちに囲まれていて この大切な人たちからも 学べて 成長できています❤️


有り難いです😉




今回の親友ちゃんからのお持たせは 大好きなロイズでした😃