トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

前のめり&つもり


3時45分起きは眠い🥱💤

昨日は21時半には寝たけど😊


7時間以上寝ると早死するデータがあるみたい!

寝なさ過ぎも!

ま、あくまでデータだけどね!






私がお菓子かな?食べてると、こんなに前のめりになって欲しがるトノくん🥰



ガン見L👀K!!





ウタさん、かくれんぼしとん?笑笑(*´艸`)




隠れとるつもりかな?(*´艸`)



トノもウタも可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))






.