トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

犬歯剥き出し&ホット▶︎アイス


今日からまた新しい1週間の始まり\(^o^)/


昨日は飼い主👩🏻のお誕生日でした🎂🎊🎉


私のレベルが42に- ̗̀up ̖́-⤴︎⤴︎⤴︎


私は昔からなぜか歳を重ねる事に全く抵抗が無くて、むしろ歳を重ねる毎に経験と幸せを積み重ねていけるので、嬉しいし有り難いし幸せを感じます(* ^O^ *)


なので、レベル42にUP⤴︎⤴︎⤴︎😆






ウタさん、寝てるとき犬歯が剥き出しになってました😘

可愛い❤️😁




私が犬歯をしまいました😂✌️





最近は、暖かくなってきたので、外出先でのカフェラテは

ホットからアイスに変更です♥


でもおうちで飲むものは、白湯とホットカフェラテです‪˙ᵕ˙






.