トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

食いしん坊❤️ &女優のBOA



オーブンでトノウタの焼き芋🍠を作った日

ウタさん早速狙いうち😉笑


食いしん坊ウタさん🤭❤️





今朝も3時45分起き。

息子弁当作って朝ご飯作って、お風呂掃除して、1回目の洗濯物干して、2回目の洗濯物が終わるまで、少しだけ今観賞中の韓国ドラマタイムを🤗

それでもまだ5時過ぎ🤣✌️

早起きサイコーーー😍🤟🏻✨✨✨



韓国ドラマ【私の夫と結婚して】

レビュー?ネタバレ?見て、途中で歌手のBOAが出てくるって知ってたけど、女優のBOAを観るのは不思議な感じ😊

このドラマは、観ていくうちにゆる〜くハマる感じ♪





.