トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

早起き犬🐶🐶🐾🫶



左▶︎トノ 右▶︎ウタ


こうやって 1つのベッドに2ぴきが一緒に入ってリラックスしてる光景も、癒しのひとときです⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆




トノは『好きにやっちゃってくだしゃい😑』

ウタは『撮り過ぎです‼︎やめてくだしゃい( ・̆༥・̆ )』



今日からまた3時45分起き( ¯ ¯ )ᐝ

もうこの時間ですでにトノウタの朝ごはん済ませて家事も何個か終わって私も朝ごはん食べ終わってる!

早起きは苦手じゃないし嫌いじゃないし、むしろやる事を早く済ませられてスッキリするんだよ✨


今日はお天気悪いみたい。

何して過ごすかなあ🕊🤍




.