トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

眠いけど…&韓国俳優陣


ウタさん


なんとも無防備で、ほんま眠そうに寝てる姿が愛らしい🥰




寝たいのに私がカメラ📱を向けるから気になってる😂





昨日何となしにMLBの中継を観てて、国歌斉唱の時に不意にヒョンビン夫婦が抜かれてビックリした😍‼️


不意打ち過ぎて叫んだらトノウタにビックリされた😂



そして


なんと、ヒョンビン夫婦の後ろに私の揺るぎない推しのコン・ユ🩵がイターーーーーー😍‼️‼️‼️


それだけじゃなく、死神さんと、キムジェウクまで一緒に居たのを知って、テンション上がりまくった😍




コン・ユ✖︎死神さんの【トッケビ】コンビまで見れて、

キムジェウクは【彼女の私生活】でキュンキュンしたから嬉しかった〜😆


他にも韓国俳優さんがスタジアム🏟️に観に来てたみたい🥰



大谷サンの活躍も何となく気になるし、一平ちゃんの騒動も気になってたけど、


韓国俳優陣の観戦にはもっと驚いた😃





.