トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

河津桜さんぽ🐶🐶


先週末、河津桜を見に行ってきました🌸



お花見🌸さんぽっ♪♪



毎年河津桜を見に行く場所です😊




この日はまだ満開じゃなかったけど、じゅうぶん綺麗でした😍


河津桜は、濃いピンク色が可愛いですね🩷



もう今は満開じゃないかな!






くつろぐ2ぴき


足、おっ広げで寝てるのはウタ😂




いつも近くで寝る2ぴき🥰


人間の赤ちゃんと一緒だ🥰


犬は、人間の2歳と同じレベルの脳らしいです🐶🐶


常に思ってる事だけど、こんな姿を見るとこの子たちの犬生を守り抜くぞ❗️って改めて思います😊




.