トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

レイクサイドガーデンへ

今日は レイクサイドガーデンへランチに行きました😊


先日のリベンジ♪



席からの眺め✨


店内のインテリア可愛いです💕



お店の外のガーデニングも癒されます



ウタ




わたし達は日替わりランチを頼みました😊


胸肉のレモンペッパー風な(笑)


お肉柔らかいし、味もしっかりめで レモンの風味とマスタードがベストマッチで美味しかったです♪


夫婦で、お野菜のピクルス?がヒット😍


食後のドリンク



ウ、ウタさんの眼差しが刺さる(笑)




ご飯くれないことに拗ねて アゴ乗せで威嚇(笑)


トノは、ご飯よりもお隣の席のわんこやご婦人たちに興味深々😉




ゆっくり食べれて ゆっくり過ごせる空間です😃




続く