トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

リニューアルされたアウトレット倉敷へ

児島フェスティバルをあとにして、


気になっていた リニューアルされたアウトレット倉敷へ行ってきました😉



ここも人がいっぱ〜〜い🤣

アウトレットの中にある、未来公園で 色んなお店が出店していました😃



今日もワンピ💓


最近 ワンピにハマってます💕




今日は息子は晩ご飯要らないらしいので、

楽ちん〜😍



ずーっと気になっていたお弁当屋さん

主人もわたしも エビフライ弁当



美味しかったです😍



寿加田弁当さんも リピ決定✨



トノウタが居るので、我が家はトノウタをお留守番させてまで外食はしません😊



晩ご飯を楽ちんする時は テイクアウトばかりです😉




また開拓しなければ💓




気になったワンピがあったので、またアウトレット行こうかなぁ😆