トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

児島フェスティバルへ♪

今日は トノウタ連れて 児島フェスティバルへ行ってきました😊

今は せんい祭って言わないのね!


児島フェスティバルか〜。




思っていた以上に、人がたくさんだったので

抱っこに変更



屋台を食べに行ったので、屋台がたくさんあってワクワクしました😍💓


牛串、タン串、児島名物タコ飯、タコ天、焼きそば



暑いし、人が凄いので 道端の隅っこで日陰で食べました🐶🐶



今日も すれ違う人や トノウタを見かけた人みんなに、可愛い可愛い❤️、モコモコじゃ〜!っと言っていただけました😉



わんこ専用のお店もありました🐶




帰り道、

ツツジが満開で綺麗に咲いていました✨



トノウタに興味を示してくれたわんこ💓




お腹がいっぱいになったので 退散しました😉