トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ジーンズストリート👖‼︎


久しぶりに、ジーンズストリート👖にお散歩に行ってきました😆




開店前だから、ゆっくり歩けた!

てかいつも開店前にお散歩するからお客さん歩いてない!笑





わんこ用のお洋服やグッズももちろんデニム素材で売ってます🥰




去年の12月野崎家で撮影されてた時、トノウタも一緒に撮影を見に行ったなあ😆

今年秋公開ですね😊

てか、撮影を見に行った時、もちろん整くんや町田啓太や女優さんを真近で見れたし、すぐに誰が誰って分かったんだけど、『あの俳優は誰じゃろう?』て1人だけピンと来なくて分からん俳優さんが居たんだ。

それが松下洸平だったと後から知ってショックだった😭

松下洸平好きなのにー!!松下洸平とは知らずに生の松下洸平を真近で見てたとは😭

松下洸平って認識した上で松下洸平を真近で見たかった🥲

これも良い思い出だね🥰






なんか知らんけど、夫婦の脚だけ写メが撮れてた🤣






.