トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おっさんぽ

夕んぽ


新緑が とっても綺麗🌳✨


癒されるんだなぁ。


ほのぼの。幸せだなぁ。



トノ


ウタ


躾教室に参加してから、お散歩の時 わたし達の前に行って歩く事がなくなりました😊



でも、トノがちょいとゴイゴイ前に出るので、わたしが何回も何回も注意。




それを常に見ているウタのほうが、わたしよりも後ろに下がって定位置をキープして上手に歩けています😉

常にわたしよりも後ろ



前方から 人が来ると 興奮して シャシャリ出てしまうので、この時か課題です。





でも お散歩が大好きな2人だから、楽しくもお散歩をしたいですね😃🎶