トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ランチの後は♪

ランチを食べ終わって、みんなでランラン😆👍




ここでも宮田さんに撮影していただきました😍


飛行犬に何度も挑戦してるところ🐶🎶



お誕生日記念撮影のデータの中に、このプライベートショットも入れてくれるそうです✨




食後のまったりタイム☀️💕



men'sチームの無邪気なショット笑




気付いたら夕方になってました😳



そのくらい、屋外なのに、お尻に根が生えてしまってみんなでまったりゆっくりできました😊




暑くなる前にもう一度は行きたいなぁ😉☀️





1日、宮田さんにお世話になりましたが 撮影も

ランチも ずーっと楽しく過ごさせていただきました🎶



トノの2歳のお誕生日の良い記念になりました❤️





撮影データが出来上がるのが楽しみです✨