トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノ2歳のお誕生日記念撮影のメイキングII

メイキングの続きです♪



海辺から、次は藤棚に移動しました😊



今が見頃の藤の花ですよね🌺



そして、撮影した渋川海岸は、見事に咲き誇る藤棚も有名です✨



藤の花は、独特な香りですね😊






藤の花を見に来た人たちに、トノウタを可愛い可愛いと言っていただきました💓



藤棚でも、色々なショットを撮っていただきました🎶




インスタではトノウタだけでなく、わたしのこのワンピも可愛いと皆さんに言っていただいて、わたしテンションアガル〜(笑)



まさかわたし達もトノウタと一緒に撮影していただけると思っていなかったので、このワンピ着て行って良かった〜🤤❣️





今回、我が仔のお誕生日の記念に撮影していただくという試みは初めてだったのですが、お友達のカメラマンさんにお願いした事もあり、みんなが楽しく撮影ができました❤️



我が仔の"今"という一瞬一瞬の積み重ねは、あっという間に過ぎていくので…


撮影という形で、大切な我が仔の大切な一瞬を残していきたいなと思いました😊



その思いを、カメラマンの宮田さんに叶えて頂けて

感謝しています✨



データの出来上がりが楽しみ過ぎます❤️



今回は、息子はバイトで来れなかったので残念でしたが…


このトノの撮影の出来事を息子に伝えました😉



次はウタの1歳のお誕生日の記念撮影も予約したので、次回は 息子も一緒に 家族総出でウタの撮影に挑みたいと思います😆👍


ワクワク楽しみ💕