トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

1月4日🐶🐶

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日、今日とわたしがブラッシング◎

ブラッシング後のトノ


ブラッシング後のウタ


年末年始に、袴を連日着ていたので摩擦でトノウタの毛がバッサバサ、おまけにここ最近雨が降らず空気が乾燥しているので更に毛がバッサバッサでスリッカーが通りにくい😫❗️





お正月が終わって、お節も食べ終わったので、久しぶりに
質素なザ・和食なご飯が食べたくて、


塩鯖定食を作りました😊
お味噌汁、春菊のナムル、白米。


こんなご飯が1番スキ😍✨
美味しかったぁぁぁ😍
幸せだぁ💗



今日見た空✨

地球に生かされてるんだなぁと思う瞬間❣️
森羅万象に感謝だ🥰




.