トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

りんご1個で医者要らず🍎✨

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今朝は、頂き物のりんごを食べました🍎😋


カットしたら、蜜が入ってました😍




甘くて瑞々しくて美味しかった!!
旬の物はすご〜っく体に良いし、りんご1個で医者要らずと言われているくらい栄養満点😆



っと言う事で、
『ならぼくちんも食べましゅね!』と言わんばかりにウタさん、りんごくださいアピール🍎😆



あげますよ〜😊
シャクシャクと美味しい音を立ててりんご🍎を食べていました🥰




トノくんは、、、

プインッ🤣
この時はりんご🍎の気分じゃなかったみたい😂
ペロペロと舐めるだけでした🙂




そんな朝😄



.