トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

アウトレットまで II

アウトレットに着いたら GODIVAを飲もうと決めていたので

てへ🤤


カカオ38パー?のを飲もうと主人と決めて、列に並んでいたんですが、わたしの前を並んでいる人たちみんなが揃って、カカオ72パー以上を頼んでいたので、え?そうなん?ってなってつられてわたしも

72パーを頼みました(笑)



美味しかった〜💓




ぼくたちも

水分補給😊🎶





気持ちイイ、楽しいお散歩でした😊👍🐶🐶💕