トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノウタの1日。ウタ予防接種へ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



今日は 主人の新車の納車の日だったので

ディーラーさんに行ってきました🚘🎶




担当のお姉さんのお話聞いてるときは

ぼくたちおりこうにしてたよ☺︎



新しい車の説明を聞いてるときも

ぼくたちカートに乗っておりこうにしてたんだっ!



べっぴんなお姉さんたちにわしゃわしゃされて

嬉しかった〜😍




無事に納車されて🚘✨、今日からわたし達と

共にお出かけしていく車とご挨拶😃🎶



ハイテクだから わたしは運転むりかも(笑)





お昼ご飯は

久しぶりのケンチキ🍗



あとは、行かなきゃいけないところに行ったり


夕方は、ウタの最後の予防接種を受けに行きました😃



これであと1週間くらいすれば、お散歩デビューだぁ😍🎶🐶🐶