トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノ2歳のお誕生日

先日、4月7日 トノ2歳のお誕生日を迎えました❤️


とっても良い笑顔で2歳を迎えました😉






常に ウタが一歩下がったところで ケーキを狙っ…

いや、トノのお誕生日をお祝いしています(笑)💕



今年からは 手作りケーキに挑戦🎂👍


パクパク食べてくれてます💕



来るよね、ウタさん(笑)



2人で完食してくれて嬉しかったです😭❤️



頑張った甲斐がありました‼️




ウタ用にも作ってたんだけどねっ笑




2歳も 元気に幸せに 過ごしていこうね🐶🐶💓