トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

シャンプーdayで学んだ日

昨日は、トノウタ シャンプーへ行ってきました😊



今回は、全身真っ黒だったから、シャンプーしてもらって真っ白ふわふわが復活✨❤️





オーナーさんに遊んでもらってます🐶🐶🎶


昨日はトノくん、トリミングに来ていたお友達と

バトルをして、結局 トノが負けたらしく😊


そしていつも トノがお友達の上に乗っかってしまって嫌な気持ちをさせる側なんだけど…


昨日は、それをトノがお友達にされて嫌な気持ちになったらしいです😊



自分も される側の気持ちも経験しなきゃね!


そして、色んな性格のお友達が居るという事も知らなきゃね!



オーナーさんが、この仔たちのやり取りを見ながら、トノが学べるように見守ってくださっていたようです😊



トノくん、犬社会を学んだ日でした😎👍✨



OHANAさんでは、我が仔がこんな事も経験させてもらえるし、学ぶ事も出来るので有り難いです😊