トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

幸せ満載😍


➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕

トノウタ、YouTubeもしていますのでお暇潰しに

観て頂けると嬉しいです☺︎

チャンネル登録もよろしくお願いします❤︎

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

↑↑YouTubeに飛べるURLです♪タップするとYouTubeに飛べます☺︎

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕



おはようございます☀

今朝は、クーラーを消すタイマー⏲を3時半にセットしていたので、そのフィルター掃除運転の音で目が覚めて、そこからゴロゴロ寝ては目が覚めての繰り返しでした😊

起きたのは5時☀️


朝んぽに出発です💝





トノチラ💙笑顔じゃーーー😍💙




ウタチラ❤️無表情☹️笑




久しぶりに見ました🥰



必死💙❤️



今朝の朝焼け☀️✨




もうこのトノの笑顔がたまらない‼️

毎回魅せてくれます🥰💝
お散歩大好きで楽しいもんね😆🙌✨




今日もユルリといきましょう😊




.