トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お友達が遊びに来てくれました

今日は 幼馴染みのうちの2人が遊びに来てくれました💕


子どもちゃん達、最近だんだんとトノウタに慣れてきてくれたかな?😊


こうやって まだ距離はあるものの トノウタを見て笑顔になってくれたり 手招きしてくれたり、尻尾をトノウタに気付かれないように触ってくれたり🎶


増えてきたようにおもいます✨



嬉しいなっ😊



もう1人の幼馴染みは、幼馴染みの中で唯一わんこを飼ってる🐶💕


初めて我が家にももちゃんを連れて来てくれました😍


ももちゃん久しぶりだね〜❤️


相変わらず可愛いし、いつの間にか4歳になってる💓




ロックオンしてしまった。


ももちゃん、人間が大好きで 「ももちゃんおいで😃」と呼ぶと 駆けよってきてくれます🎶





2人それぞれに お持たせまで💕


どっちも大好きなやつ🤤💓




2人とも もぅ 20年以上の仲❤️



あと3人幼馴染みが居ます😊


みんな幼稚園、小学生からの仲良し✨



わたしの良い部分も悪い部分も解ってくれていて

きちんと叱ってくれるし、認めてくれているし

褒めてくれる。


それはわたしもみんなに対してそうだし🎶



だからみんな自分の鑑で、ん?っと思う部分は

自分の悪い部分をみせてくれているんだなって

素直に思える存在。


良い部分も然り✨


ん〜 てか 自分と関わる人 みんなそう思えるようになってきた😊


みんなみんなお互い様じゃなって😊



わたしと関わる人全て 有り難い大切な存在です✨