トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お薬飲んでるよ🐶✨💊

--------------------------------------------------

トノウタ、YouTubeもしています☺︎このブログには載せれない動画をYouTubeにアップしていますのでご視聴して頂けると嬉しいです☺︎チャンネル登録もよろしくお願いします♪

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

☝️☝️このURLをタップするとYouTubeに飛べます☺︎

--------------------------------------------------


おはようございます(^o^)


昨日の夕んぽは雨降りで行けませんでしたが、今日の朝んぽは行けました◎

トノのうんぴ💩も、きちんと形になっていてホッと安心☺️

お薬飲み切るまで頑張るぞ!

喉の奥にお薬入れるんだけど、ちょいとマトを外すと、上手に舌でお口の先までお薬を出すんですよね😩

んで、ペッペッするんです😱笑

でもきちんと飲み込んでくれるから助かってます🤗



ウタさんは、


自分もお薬💊飲まされるんじゃないかと勘違いして、シレ〜ッと逃げてます(笑)




今朝は5時出発の朝んぽでした♪


トノチラ💙可愛い😊💙

ウタは、帰り道だったので早く帰りたいが為に必死に家路を急いでいます(笑)




.