トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ドッグサロンOHANAさんで勉強会♪

先日、日頃からお世話になっているサロンで開かれたブラッシング・シャンプー&デンタルケアの講座に参加してきました😊



写メは、しゅうまいママから拝借しました💓



デンタルケアは、我が家も購入したこちらと、ペースト状の歯磨き粉で行います🎶


実際に、主人とトノが実践してみました👍

トノ、尻尾フリフリしながら嬉しそう😍



普段から歯磨きもきちんとしていて慣れているからか、嫌がる事なく上手に歯磨き出来たトノ🐶💓




ブラッシング講座も、この日改めてきちんとプロセスを聴いて フムフム👍



我が家はOHANAさんに通い始めるまでは、チリチリボサボサクリンクリン毛玉だらけの状態だったのですが、OHANAさんに通い始めてオーナーさんから丁寧に細かくブラッシングのプロセスと大切さを教えて頂いてから、ふわふわもふもふ毛玉知らずの状態に蘇ったのです✨



OHANAのスタッフ皆さん、わたし達の愛犬を大切に扱ってくださっていて、我が仔のように寄り添ってくださるから、安心して任せる事ができています😊👍


今回、我が家は始めて参加しましたが、ためになる勉強会でした✨


スタッフのアヤちゃん💕




ビションお友達のみんな💕 OHANAファミリー🐶💕




楽しい勉強会でした♪