トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

2回目朝んぽは気持ちいい😍☀️✨


今日は、2回目朝んぽに行ってきました♪


っと言ってもまだ9時来てない時間帯だったからか、

寒過ぎました😂☀️



2ぴきは寒さなんて関係ね〜!感じでした🥰


真剣!!笑





ウタの足取りが軽やかでしょ❤️笑








わんこちゃんが、トノウタにワンワン!ワンワン!って吠えてきてたから、それを対照的に冷静に眺めてるトノウタです😂✌️笑笑





トノくんウン💩ポーズを、いつもと違う目線で撮ってみました🤩






寒かったけど、朝陽を浴びながら朝イチのお散歩はやっぱり気持ちよかったです😍☀️✨✨✨



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️