トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノウタのアフレコ劇場💁🏻‍♀️💖


今日の夕んぽは、行き始めたら

ポツリポツリと、雨☔️



んーーどうしよう💦

って悩んだけど、夕んぽスタートしたばかりだったから

とりあえず行けるところまで行く事にしました🙂







でも、やっぱり雨は止みそうもない😱


小雨だけどね💡




悩んでるうちに、2ぴきとも丁度💩したし

引き返す事にしました🥺




そしたらね、アフレコ劇場をどうぞ💁🏻‍♀️


トノはまだ納得してない様子…(笑)





ウタさんは、、、

帰れるから嬉しそうにニコニコ😂👍






帰り道では、、、




やっとトノは納得した様子です(笑)



ウタの説得力ですかね!笑笑





アフレコ楽しい😂💙❤️💙❤️




トノウタのアフレコ、

ご清聴ありがとうございました😆⤴︎⤴︎





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️