トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

🎄✨ハッピーメリークリスマス✨🎄




🎅🎄✨Merry Christmas✨🎄🎅


おはようございます♪

今日はクリスマスイヴですね!

昔からわたしの感覚は、クリスマス本番の25日よりも
クリスマスイヴの24日のほうがメインです😍🎄

っと言っても、相変わらず我が家にはクリスマスイヴも本番も関係ないです(笑)

息子も夫もバリバリお仕事なので、クリスマスもしっかり働いてもらいましょう✨


わたしは、いつも通りトノウタとお家でヌクヌク🏠すごします🐶💙❤️🐶




そんな今朝の2ぴきです🐶🐶



ウタさん、空腹でゲーしました🙂
が、朝ご飯のトッピングと焼き芋をモリモリ食べました♡
元気モリモリです🥰




お散歩から帰宅して、ウッドデッキでもクールダウンして、のんびりしてる🥰





皆さんも、幸せで穏やかなクリスマスに成りますように😍🎉🎄🎅✨🐶🐶



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️