トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝の2ぴき🐶🐶☀️


おはようございます😃☀


4:50にアラームセットしているのに、起きる時間は結局5:30でいつもと同じ時間😂




今日も朝んぽ行って帰宅してから


ソファでひと休み💙❤️



誰かさんは大アクビ🥱してますが?笑笑

一方の誰かさんはマイペースに寝てますが?笑笑





洗濯物干すとき、


これは誰?笑笑


ウッドデッキに2ぴきを出してたら、お散歩で目の前の道を通るわんこちゃんにワンコラ言っちゃうので、最近はわたしが洗濯物を干し終わるタイミングで少しの時間だけウッドデッキに出してます☹️




なので、

『ぼくちん達もお外に出してくだしゃ〜い‼️』って、

無言のアピールしてきています🥰






ふとお空を見上げると


綺麗な朝空でした☀️✨


これだけでテンションが上がります⤴︎⤴︎⤴︎





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️