トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

和食ランチ🍴✨🐶🐶


お友達と姪っ子とわたしとでランチに行った日の事☺︎



お友達のリクエストで


こちら、初めてのきんつぎさんへ😍



わたしは、お刺身定食😊



どのネタも美味しかった〜✨

そして、小鉢沢山は嬉しい💖




胡麻豆腐は大将手作りらしいです😃


美味しかった🥺💕




姪っ子は、

唐揚げ定食を✨





お友達は、

とんかつタルタルを✨



もう全部のお料理がきちんと作り込まれていて、丁寧で、安っぽくもない😊


美味しかった〜◎お腹いっぱい🤩💕


外食は、こんなご飯が理想で、食べたい✨




食後のコーヒー😊








また行きたいって思えるお店ってなかなか無いんだけど、

きんつぎさんは、また行きたいって思えるお店でした✨






----------------------------------------------




並んで仲良くねんね💙❤️






.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️