トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

いろいろ♪

ブレスカフェさんでトノを撮影してる時のオフショット💓


しゅうまいママが撮ってくれてました😍



しゅうまい家とバイバイしてブレスカフェさんを出てから、夕んぽをしにアウトレットに寄りました🐶🐶



楽しそうなコンビ💕💕



ポカポカ陽気で気持ちよかった✨



突然遭遇した汽車にビックリして

怖がるコンビ(笑)





晩ご飯は、大好きな嵯峨野でテイクアウトしました😋




わたしがコンビニに行ってる間、ウタがこうしてわたしをまってたみたいです😍

可愛い💕