トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

用事でOHANA🌺へ♪

今日は いつもトノウタのシャンプーとトリミングを

お願いしているOHANAさんへ用事で行ってきました🐶🐶🎶





店長さんとひろきクンに抱っこして頂いて

ご満悦のトノ🐶💕



あやちゃんがお休みで居なくて残念でした😢



ビションお友達のマッシュくんとはちょうど入れ違いだったみたいで、これまた残念でした😢



今日はちょっと用事で寄り道しただけなのに、

トリミングとシャンプーの時と同じように長く滞在してしまいました😭



なのに、いつも楽しくお話してくださって

きーちゃんロコちゃんがトノウタと遊んでくれて有り難いです✨



今日もOHANAで癒されました💓