トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

フラッと美観地区散歩🍁😍


以前のこと。


美観地区にお散歩に行ってきました♪


この日は週末?だったからかな?観光客で賑わっていました✨



えびす饅頭の季節が来ました\\\\٩( 'ω' )و ////


秋から春までしか営業していないお店

年中食べれるわけじゃないから余計に美味しく感じるのかな?




もう紅葉🍁しています✨



暑かったから、水分補給を忘れずに🐶🐶



もうどこを歩いても、風情があるし楽しいし、絵になります✨😍


大好きな美観地区✨


フラッとトノウタ連れて行ける環境にいつも感謝しながらお散歩しています💙❤️


.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️