トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

やまとのおはぎ😋✌️


今日は朝イチからしゅっぱーつ!


この前大親友の実家にお持たせで用意した"やまと"のおはぎが、また食べたくなり開店時間を狙って行ってきました🤗




なのに、開店前からこの行列😳💦


まぁ覚悟はしていったけど、毎度ビックリです😆





無事に購入◎


これを持った瞬間から、きな粉の香り〜🥰





帰宅して、夫とおはぎタイム♪

安定のおいしさ😍

小ぶりだし何個でもパクパクいけちゃうけど、いつもきな粉と餡子1つずつでストップしてます😁


美味しかった〜🤗✨







さてさて💙❤️


このかわい子ちゃんたち🐶🐶

わかるかな💙❤️




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️