トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

高2最後のお弁当

おはようございます♪



今日も トノウタ地方は 気温が15度まで上がるそうで それだけで ウキウキします🌸🎶😊




今日の息子弁当

豚ロースの生姜焼きお弁です☺︎



今日で 高2最後のお弁当になります😃



今まで 息子の小さな節目、大きな節目を何十回と迎えてきたけど全然 慣れません(笑)



寂しいもんは 寂しい!



人生の中の "学生"は もぅあと1年しかないから、

いよいよ寂しさが増します。



それだけ 今まで シングルマザーとして 息子が3歳の時から 二人三脚で頑張ってきた証だから、誇らしくも思うし 成長が有り難いし 嬉しいんですけどねっ😉



やっぱり 親心は 複雑です😊✨





今日は お友達親子が 我が家に遊びに来てくれるので

楽しみです💝