トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ご満悦🤩&北海道物産展とメープルマニア

この前の、公園にお散歩行った帰り♪

トノくん、ご満悦😊✌️






北海道物産展に行ってきました😊



色々色々購入💖😍

沢山買いました😋


同じ時期に、メープルマニアも来ていたので、わが家用と、近々会うお友達達への手土産を買いました♪

メープルマニアでも色々と購入😋

お友達と会うのが重なってたので🥰






帰りに久しぶりにドトールでテイクアウト



こちらは夫の😋

わたしは、ロイヤルミルクティーを♡



この日も充実した1日でした♡



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️