トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

待ってました‼️🐶🐶👍

今日の夕んぽ✨


今日は、お昼前から夕方前までお留守番だったから、わたし達が帰ってきたら、トノのお散歩の催促ビームが凄かったです😱笑



なので、ある程度やる事すませてから、いざ出発😃




よっぽど行きたかったからか、スタートダッシュの勢いが凄すぎた!笑笑




そりゃトノの後ろ足ッシャッシャの

癖が強すぎた!笑笑






そりゃトノのお散歩を噛み締める姿が前傾姿勢過ぎた!🤣


ウタは笑顔😁






丘の上まで上がればやっと落ち着きました🥰






夫がお庭から撮ったトノウタ💙❤️





お散歩行って満足したでしょう!😆👍





.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️