トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

可愛いあの仔❤️

今日は、可愛いあの仔に会いに行ってきました😍



掛かり付け医から、犬以外だったら触れ合っても良いと許可がおりたみたいなので♪


早速、ワチャワチャしに行きました😍💓



も〜〜!可愛いっっ💖




主人のワチャワチャ



わたしのワチャワチャ


遊んで〜🐶💓っと、駆け寄ってきてくれるんです😘



もう 主人もわたしも メロメロです💖




更に、3匹目が欲しくなる😌💖





トノウタは まだ触れ合えないから 見てるだけ😊





再来月に、みんなでドッグランに行く約束をしました😊🎶