トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

アントアントさんへ😍🍰✨

あずまうどんさんを出てから、瀬戸大橋を渡って帰る前に、これまた行ってみたかったケーキ屋さんに寄りました♪🍰



アントアントさん🍰♪




一歩店内に入った瞬間に、甘〜い香りが広がってました😍✨

沢山のケーキ🍰✨

でも、食べたいケーキは決まってました♡


アントアントさんのインスタの一部内容をお借りしました。

☝️栗とショコラのバスクレープ😍


あとは色々と😊

決めきれなくて😂

このシュークリーム、皮?が美味しかった!と思ったら、


アントアントさんがシュークリームの説明をされてました🤤

だから美味しかったのか〜😋



バスクレープも美味しかった〜😆💕


2種類のケーキ🍰が重なってるって、とっても贅沢なケーキ🤩




また香川に行く機会があったら寄ってみよう☝️





わたしがアントアントさんから帰ったら、


可愛い2ぴき🎃🎃

お外を眺めてました☺️💕




.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️